フォローする

スマレジの料金プランを変更したい

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアムプラス
  • フードビジネス
  • リテールビジネス
ご利用されているスマレジの料金プランを変更することができます。

利用プランの変更

  1. スマレジ管理画面のアカウントメニューから「ご利用サービス設定」をクリックし、ご利用サービス設定変更画面を開きます。
    __________2017-09-13_14.43.22.png
  2. スマレジPOSのタブを選択します。
    __________2017-02-28_12.26.01.png
  3. 【利用するプランの変更】で、希望するプランの「プラン変更」ボタンをクリックします。
    __________2017-02-28_12.27.52.png
  4. ご利用プランの変更確認画面が表示されるので、問題がなければ「次へ」をクリックします。
    __________2017-02-28_12.27.57.png
  5. ご請求内容の確認画面が表示されます。
    契約内容を変更した上でのご請求内容に誤りがないか確認し、「上記の内容を申込む」ボタンをクリックしてください。
    _________.jpg
  6. ご登録されているメールアドレス宛に、仮申込みメールが送信されます。
    記載されているURLをクリックして申し込みを完了してください。
    ____.jpg
  7. ご契約内容の確認(最終)画面に遷移されますので、今一度申し込み内容に誤りがないか確認し、問題がなければ「承認」ボタンをクリックしてください。
    ____________.jpg
  8. 以上で、お申し込みは完了となります。
    __________2017-02-28_16.40.10.png

ワンポイントアドバイス

スマレジでは業種や規模に合わせた複数のプランをご用意しています。
詳しくはスマレジウェブサイトのプラン&料金をご覧ください。

注意

プランの変更によって月額料金が変化いたします。
各種料金をご確認の上、契約内容の変更を行ってください。
※料金は変更を行った日付から月末までの日割り計算となります(端数切捨て)。

注意

本機能ではスマレジの解約を申請することはできません。
また、一部のユーザー様では本機能をご利用いただけない場合があります。
ご要望の際はスマレジ担当営業、スマレジ・サポート、ご契約の代理店までお問合わせください。
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください