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スタッフ追加の認証メールを再送信する

ユーザーをスマレジに招待する際に、 『有効期限が切れてしまった』『間違えて削除してしまった』『ドメイン拒否などで届かなかった』など、認証メールが正しく処理できなかった場合、招待メールの再送信が可能です。

スタッフの登録を行なっていない場合は、以下のページを参考に事前に登録を行なってください。

操作手順

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  1. スタッフ管理の画面を開きます

    管理画面右上の白い三本線アイコンから管理メニューを表示し、【スタッフ管理】をクリックします。

  2. 再送信を行ないます

    招待メールを送り直す場合、同じ欄に表示されている【認証メールを再送信】ボタンをクリックします。

  3. 送信を完了します

    再送信ボタンをクリックすると確認のポップアップが表示されるので、【OK】をクリックします。
    スタッフ情報に登録されたメールアドレス宛に、スマレジの招待メールが送信されます。

  4. 確認メッセージが表示されます

    『認証メールを送信しました。』というメッセージが表示され完了です。
    スタッフの方へご確認いただくよう案内してください。

注意してください

送信したメールが届いていない場合、以下をご確認ください。

・迷惑メールフォルダに届いていないか
・プロバイダの「受信許可リスト」にドメインやメールアドレスを登録する

送信元のメールアドレスは「system@smaregi.jp」です
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