対象プラン
- スタンダード
- プレミアム
- プレミアム
プラス - フード
ビジネス - リテール
ビジネス
スマレジ管理画面にログインした履歴(ログイン日時、IPアドレス、端末やブラウザ情報)を確認できます。
-
管理画面の右上にある白い3本線をクリックして【マイページへ】を選択します
-
スマレジホーム画面で『セキュリティ』から【ログイン履歴】をクリックすると、『ログイン履歴一覧』が表示されます
ログイン履歴一覧が表示され、以下の項目が確認できます。
・ログイン日時
・ユーザー名
・IPアドレス
・ユーザーエージェント(ブラウザやOS、それぞれのバージョンなど) -
ログイン履歴は日付や期間で検索できます。
『ログイン日時』バーにある日付から、表示されるカレンダーで期間を指定します。
指定開始日〜指定終了日で期間、開始日と終了日を同日にすることで単一日の指定となります。
【検索】をクリックすると指定した期間のログイン履歴が表示されます。
※ログイン日時は1年前までの日付を設定できます
注意してください
ログイン履歴の保存期間は1年間です。
1年後の同日付に切り替わった時点で1年前の履歴は確認できなくなります。
<例>
2017年10月5日のログイン履歴は、2018年10月5日の0時以降は確認できません。 -
【検索オプション】をクリックし、ユーザー名を入力することで、ユーザー名で絞り込むことが可能です。
ユーザー名入力後【この条件で検索する】をクリックします。
注意してください
ログイン履歴はスマレジの各サービス
・スマレジ・POS
/タイムカード
/ウェイター
上記で有料プランのご契約がある方のみご利用いただけます。
各サービスのうち、どれか1種類でも有料でご契約いただいていれば、全サービスのログイン履歴がご確認いただけます。
※有料契約の無いお客様の場合、スマレジホームにログの項目が表示されません