フォローする

「販売端末の登録件数の上限をオーバー」のエラー対処方法

スマレジ・アプリのログイン時に『販売端末の登録件数の上限をオーバーしたので、端末登録できません』とエラーが表示される場合があります。この場合、不要な端末を削除する必要があります。

以下のページに従い不要な端末を削除することでログインできるようになります。
IMG_0001.PNG

登録上限数と現在登録しているレジ端末台数を確認したい

管理画面の【設定 > レジ設定】から【レジ端末一覧】で確認することができます。
『販売用端末登録台数』…現在登録されている端末台数。
『販売用端末登録上限数』…端末登録が可能な上限台数。
5.png
この記事は役に立ちましたか?
14人中3人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
このページの先頭へ