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PAYGATE Stationで電子マネー決済の内容確認をする

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアム
    プラス
  • フード
    ビジネス
  • リテール
    ビジネス

PAYGATE Stationで電子マネー決済をした場合、取引の内容を確認することができます。
PAYGATEで通信接続のタイムアウトエラーが発生した場合の確認にご利用ください。

このページでは、PAYGATEで電子マネー決済の取引内容を照会する方法についてご案内します。

操作手順

本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. 電子マネー画面を開きます

    01.png
    【電子マネー】をタップします。
  2. 残高照会画面を開きます

    02.png
    【残高照会】をタップします。
  3. 決済した電子マネーの種類を選択します

    07.png
    決済を行なった電子マネーの種類をタップします。
  4. 端末にタッチして読み込みます

    03.png
    お客様に端末リーダー部へと電子マネーをタッチしてもらいます。
    画面はお客様側に向けて表示されます
  5. 照会内容を確認します

    04.png
    加盟店控えを印刷する場合は【はい】をタップします。

    05.png
    決済が完了しているかどうか確認します。

    通信接続エラーで取引を確認をする場合

    決済が確認できた場合
    電子マネーの決済は完了しています。
    スマレジで「支払方法を追加」を選択してお会計を終了させてください。

    結果確認で決済が確認できなかった場合は
    決済が完了していませんので、スマレジの決済の手続きからやり直してください。
    決済の方法はこちらをご確認ください。

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