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ビジネス
PAYGATE Stationで決済する際、スマレジとの連携エラーにより、スマレジのみ未決済になる場合があります。
未決済の取引の特定はPAYGATEの集計表と、スマレジの点検レシートなどを突き合わせて行ないます。
このページでは、PAYGATEを利用時に、スマレジ側のみ未決済になった場合の対応方法をご案内します。
未決済の取引を特定する
未決済の取引を特定する場合は、PAYGATEの売上とスマレジの売上を突き合わせて確認します。
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PAYGATEの売上を把握する
PAYGATEで集計表を印刷します。
操作方法はこちらをご確認ください。 -
スマレジの売上を把握する
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手順1と2を併せて、突き合わせを行ないますPAYGATEの集計表とスマレジの『その他売上』を合わせ、未決済分の金額を確認します。
取引が複数ある場合など、取引を特定する場合は以下をご確認ください。
未決済分の取引をスマレジで作成する
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未決済となった取引と同じ商品をカートインします
販売業務画面で未決済分の商品をカートインし、『預り金入力』をタップします。 -
『支払方法』画面を開きます
【支払方法を追加】をタップします。 -
該当の決済手段を選択します
該当の決済手段をタップします。支払方法の設定方法は以下をご確認ください。
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金額を入力し、チェックアウトします
金額を入力し、チェックアウトをタップします。