対象プラン
- スタンダード
- プレミアム
- プレミアム
プラス - フード
ビジネス - リテール
ビジネス
このページは、決済端末『JT-VT10』のクレジット決済の方法、売上情報が取引履歴ヘどのように表示されるかについてご案内します。
※JT-VT10は、スマレジ・アプリ ver.4.23.0から利用できます
決済方法
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
-
商品をカートインします
スマレジ・アプリにて、販売業務画面を開きます。
商品をカートインし、お会計に進みます。
-
支払い方法で『JT-VT10』を選択します。
【カード支払】をタップします。
【JT-VT10】を選択します。 -
決済方法を選択します
利用する決済方法をタップします。
※決済方法は『設定 > クレジットカード設定 > JT-VT10』の【決済種別】でONにした項目が表示されます -
待機画面になります
『端末で処理を行ってください』というポップアップが表示されます。
続いて、JT-VT10側の操作を行ないます。 -
支払い方法を選択します
【一括払い】か【一括以外】か選択します。 -
金額が表示されます
スマレジで入力した金額が表示されます。
決済金額を確認の上、【確定】をタップします。 -
クレジットカードを読み取ります。
読み取り待機画面が表示されますので、画面の内容に従ってカードを読み取ります。
取引内容が表示されるので、【確定】をタップします。
-
決済処理が完了します。
決済の完了画面が表示されます。
そのまま伝票印刷画面に進みます。続けて、伝票が出力されます。
以上でJT-VT10での操作は終了です。 -
スマレジ・アプリに決済完了のポップアップが表示されます
『決済が完了しました。』というポップアップが表示されるので、【OK】をタップします。
以上で、お会計が完了します。
取引履歴の表示
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
-
スマレジ管理画面の取引履歴には『JT-VT10』という決済サービスとして表示されます。