フォローする

【決済端末】PAYGATE Stationで楽天Edyの締め処理を実施する

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアム
    プラス
  • フード
    ビジネス
  • リテール
    ビジネス
楽天Edyでの売上の入金には、締め処理か日計処理を実施する必要があります。
日計処理を3日以上未実施の場合も、PAYGATE Stationの『楽天Edy締め処理』を実施していただくことで、売上が入金される状態にすることができます。
普段の業務で日計処理は行わず、『楽天Edy締め処理』を行なうだけでも問題ありません
楽天Edyの売上が入金されないといったトラブルを防ぐため、本ページで案内する操作を定期的に実施してください。

操作手順

本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. メニュー画面を開きます
    cancel-credit-01.png
    cancel-credit-02.png

    右上のメニューボタンをタップします。

    【設定】をタップします。

  2. 楽天Edy締め処理を実施します
    cancel-credit-01.png
    cancel-credit-02.png

    【電子マネー設定】をタップします。

    【楽天Edy締め処理】をタップします。

    以上で『楽天Edy締め処理』は完了です。
    トラブルを防ぐためにも、定期的にこの操作を実施してください

このページの操作をPDFでダウンロードする

操作手順のPDFファイルをご用意しました。
スタッフの方々が業務中に手早く確認できるマニュアルとして、印刷してご活用ください。
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
このページの先頭へ