対象プラン
- スタンダード
- プレミアム
- プレミアム
プラス - フード
ビジネス - リテール
ビジネス
楽天Edyでの売上の入金には、締め処理か日計処理を実施する必要があります。
日計処理を3日以上未実施の場合も、PAYGATE Stationの『楽天Edy締め処理』を実施していただくことで、売上が入金される状態にすることができます。
楽天Edyの売上が入金されないといったトラブルを防ぐため、本ページで案内する操作を定期的に実施してください。
日計処理を3日以上未実施の場合も、PAYGATE Stationの『楽天Edy締め処理』を実施していただくことで、売上が入金される状態にすることができます。
※ 普段の業務で日計処理は行わず、『楽天Edy締め処理』を行なうだけでも問題ありません
操作手順
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
-
メニュー画面を開きます
右上のメニューボタンをタップします。
【設定】をタップします。
-
楽天Edy締め処理を実施します
【電子マネー設定】をタップします。
【楽天Edy締め処理】をタップします。
以上で『楽天Edy締め処理』は完了です。※ トラブルを防ぐためにも、定期的にこの操作を実施してください
このページの操作をPDFでダウンロードする
操作手順のPDFファイルをご用意しました。
スタッフの方々が業務中に手早く確認できるマニュアルとして、印刷してご活用ください。
スタッフの方々が業務中に手早く確認できるマニュアルとして、印刷してご活用ください。