対象プラン
- スタンダード
- プレミアム
- プレミアムプラス
- フードビジネス
- リテールビジネス
出庫依頼とは、処理を行なう店舗から、別の店舗や倉庫宛に「商品を送ってください」と投げかける機能です。
※複数店舗の管理が可能な場合は、直接『出庫』の処理を行なうことも可能です
出庫依頼は管理画面からも処理が可能です。
管理画面での処理についてはこちらをご参照ください。
※複数店舗の管理が可能な場合は、直接『出庫』の処理を行なうことも可能です
出庫依頼は管理画面からも処理が可能です。
管理画面での処理についてはこちらをご参照ください。
出庫を依頼する操作
-
画面下部のメニューから『在庫管理』をタップします。
※メニューが表示されていない場合、画面右上の【メニュー表示の切り替えボタン】をタップして、画面下のメニューを表示させてください。 -
在庫のメニューが表示されます。
『出庫依頼』をタップして出庫依頼画面を開きます。 -
出庫依頼画面で、依頼の内容を入力します。
まずは店舗や日付等の入力を行ないます。
出庫店舗(商品を送る店舗)、入庫店舗(商品を送る先の店舗)、出庫希望日(商品を送ってほしい日付)を入力します。 -
次に商品の情報を入力します。
この画面を開いた状態で商品のバーコードを読み取るか、右下の『+』をタップして商品を入力します。 -
商品の入力が完了したら『完了』をタップします。
-
確認のダイアログが表示されます。
『はい』をタップして出庫の依頼をすることができます。
出庫を依頼された時の操作
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画面下部のメニューから『在庫管理』をタップします。
※メニューが表示されていない場合、画面右上の【メニュー表示の切り替えボタン】をタップして、画面下のメニューを表示させてください。 -
在庫のメニューが開きます。
『出庫一覧』をタップして『年一覧』から該当の年を選択します。 -
現在出庫依頼をされている情報が一覧で表示されます。
一覧の中から、出庫情報を更新するものをタップします。 -
出庫情報を入力していきます。
『入庫予定日 from』、『入庫予定日 to』、『出庫日(商品を送る日)』を入力し、『承認』をタップします。 -
確認のダイアログが表示されます。
『はい』をタップすることで出庫の登録をすることができます。