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【サーバー同期】管理画面の情報をアプリに反映する

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアムプラス
  • フードビジネス
  • リテールビジネス
スマレジでは、商品情報や価格情報、在庫情報、会員情報など、管理画面(スマレジ・サーバ)とアプリ間で、同じ状態に保つための工夫が施されており、アプリとスマレジ・サーバを同期することで、常に最新状態を保ちながら販売業務を行うことができます。
管理画面で修正・更新を行った場合、最新情報をアプリに反映させる為、アプリでスマレジ・サーバと同期する作業を行ってください。

操作手順

    1. スマレジ・アプリのメニューから「設定」をタップし、設定画面を開きます。

    2. 設定画面の「データ管理」をタップして、サーバー同期の画面を開きます。
    3. 表示されている「店舗」「商品」「会員」などの項目の中から、同期したい項目を選択し、同期作業を行います。
      (「会員」が表示されるのは、会員管理機能をご利用のお客様のみです。)

注意してください

サーバー同期を行わないままでは、最新の情報に更新されないため、スマレジの機能を充分にご利用いただくことができません。
情報を更新した後は、サーバー同期を行うようにしてください。

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