フォローする

取置き履歴を確認する

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアム
    プラス
  • フード
    ビジネス
  • リテール
    ビジネス

お客様が商品の取置きを希望された場合、スマレジ・アプリの『取置き販売』で販売することで、取置きとして処理することができます。(取置き処理された商品は取置き商品として登録されます。)
取置き処理された商品は、取置き中から引取済みの情報まで、すべて管理画面で確認することができます。

操作手順

本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. 管理画面の取置き履歴を開きます
    __________2017-09-21_15.56.27.png
    『取引履歴 > 取置き履歴』を選択します。
  2. 取置き履歴の一覧画面が開きます
    __________2017-09-21_15.58.57.png
    各取引の日付や受取予定日、現在の状態などが表示され、取置きの期限の管理や、予定日を過ぎた取置きなどを確認することができます。

    各取引の詳細を確認する場合は、『取置きID』または『取置き日時』をクリックします。
  3. 取置き明細画面が開きます
    _.png
    商品の詳細や点数、取置きの際に入力したメモなど、より詳しい情報を確認することができます。
この記事は役に立ちましたか?
3人中2人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
このページの先頭へ