対象プラン
- スタンダード
- プレミアム
- プレミアム
プラス - フード
ビジネス - リテール
ビジネス
お客様が商品の取置きを希望された場合、スマレジ・アプリの『取置き販売』で販売することで、取置きとして処理することができます。(取置き処理された商品は取置き商品として登録されます。)
取置き処理された商品は、取置き中から引取済みの情報まで、すべて管理画面で確認することができます。
操作手順
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
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管理画面の取置き履歴を開きます
『取引履歴 > 取置き履歴』を選択します。 -
取置き履歴の一覧画面が開きます
各取引の日付や受取予定日、現在の状態などが表示され、取置きの期限の管理や、予定日を過ぎた取置きなどを確認することができます。
各取引の詳細を確認する場合は、『取置きID』または『取置き日時』をクリックします。 -
取置き明細画面が開きます
商品の詳細や点数、取置きの際に入力したメモなど、より詳しい情報を確認することができます。