フォローする

【取置き履歴】これまでの取置き状況を確認したい

_____________01__1_.jpg

お客様が商品の取置きを希望された場合、スマレジ・アプリの「取置き販売」で販売することで、取置きとして処理することができます。(取置き処理された商品は取置き商品として登録されます。)
取置き処理された商品は、取置き中から引取済みの情報まで、すべて管理画面で確認することができます。

操作手順作業の目安:5分

  1. 管理画面の取置き履歴を開きます。
    __________2017-09-21_15.56.27.png
  2. 取置き履歴一覧では各取引の日付や受取予定日、現在の状態などが表示され、取置きの期限の管理や、予定日を過ぎた取置きなどを確認することができます。
    各取引の詳細を確認する場合は、「取置きID」または「取置き日時」をクリックして、取置き明細画面を開きます。
    __________2017-09-21_15.58.57.png
  3. 取置き明細画面では、商品の詳細や点数、取置きの際に入力したメモなど、より詳しい情報を確認することができます。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください