フォローする

スマレジ・アプリで販売した情報が売上分析に表示されない

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアムプラス
  • フードビジネス
  • リテールビジネス

アプリで売り上げた情報が、売上分析や日報/月報に表示されない場合、
締め処理が行われていないことが考えられます。

解決策

締め処理を行ってください。締め処理後は、売上分析や日報/月報に売上のデータが表示されるようになります。
締め処理を行う方法

ワンポイントアドバイス

スマレジには締め処理を自動で行う便利な機能が搭載されています。
締め忘れを防ぐだけでなく、作業時間の短縮にもつながりますので、様々なシーンに合わせてご活用ください。

詳しくは【自動締め処理】1日の売上を精算するをご覧ください。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください