スマレジ・ペイメントの旧端末使用期間延長のお知らせ
詳しくはこちらをご確認ください
フォローする

【Q&A】販売情報が売上分析に表示されない場合

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアム
    プラス
  • フード
    ビジネス
  • リテール
    ビジネス
スマレジ・アプリで売り上げた情報が、売上分析や日報/月報に表示されない場合、 締め処理が行なわれていないことが考えられます。 締め処理を行なうことで、売上分析や日報/月報に売上のデータが表示されるようになります。 詳しくは以下のヘルプページをご覧ください。

ワンポイントアドバイス

スマレジには締め処理を自動で行なう便利な機能が搭載されています。
締め忘れを防ぐだけでなく、作業時間の短縮にもつながりますので、様々なシーンに合わせてご活用ください。
詳しくは以下のヘルプページをご覧ください。

この記事は役に立ちましたか?
4人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
このページの先頭へ