対象プラン
- スタンダード
- プレミアム
- プレミアム
プラス - フード
ビジネス - リテール
ビジネス
スマレジにログインする際に使用するパスワードを忘れた場合、忘れてしまったパスワードを再発行することはできません。
管理画面へのログイン画面からパスワードの変更を行ってください。
管理画面へのログイン画面からパスワードの変更を行ってください。
操作手順
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
-
パスワード再発行を行ないます
スマレジ管理画面のログイン情報入力画面にある 【パスワードを忘れた場合】をクリックします。 -
メールアドレスを入力します
パスワードリセット画面の入力欄に、アカウント作成時に登録したメールアドレス、またはアカウントIDを入力し【次へ】をクリックします。 -
確認コードを確認します
入力したメールアドレス宛に確認コード(数字8桁)が届きます。
パスワード再発行に必要な確認コードは、1時間以内に利用してください。 -
確認コードを入力します
確認コード入力画面の入力欄にメールで届いた確認コード(数字8桁)を入力し、間違いがなければ【次へ】をクリックします。 -
新たにパスワードを入力します
新たに設定するパスワード(半角英数記号(6~64文字)を入力します。
2行目には確認のため再度新たに設定するパスワードを入力し【設定】をクリックします。
次回のログイン時から設定したパスワードでログインすることが可能です。
注意してください
パスワードは極めて重要な情報です。
他人に予測されないような堅固なものにすると同時に、定期的に変更を行うことを推奨いたします。