対象プラン
- スタンダード
- プレミアム
- プレミアム
プラス - フード
ビジネス - リテール
ビジネス
スマレジにログインするパスワードの変更は管理画面で行なえます。
パスワードを忘れた場合も確認することはできませんので、以下の手順で変更を行なってください。
パスワードを忘れた場合も確認することはできませんので、以下の手順で変更を行なってください。
操作手順
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
-
管理画面のログインページを開きます
下記のリンクをクリックし、管理画面へのログインページを開きます。 -
パスワードを再発行するための画面を開きます
『パスワードを忘れた場合』をクリックします。 -
ログインメールアドレスを入力します
入力欄に『メールアドレス』か『アカウントID』を入力します。
【次へ】をクリックします。
※ ログインに使用しているアドレス以外を入力すると、変更手続きのメールが届きません -
確認コードを確認します
手順で入力したメールアドレス宛に、確認コードの記載されたメールが届きます。※ 確認コードの使用期限は1時間です -
確認コードを入力します
手順で確認した、確認コードを入力します。
【次へ】をクリックします。
-
新しいパスワードを設定します
新たに設定するパスワードを入力します。
(半角英数記号 6~64文字)2行目の確認用にも、1行目と同じパスワードを入力します。
【設定】をクリックします。
以上で、新しく設定したパスワードでログインすることが可能になります。
パスワードは極めて重要な情報です
忘れないよう、しっかりと保存をお願いします。また、他人に予測されない堅固なものを設定し、定期的に変更を行なうことを推奨いたします。