フォローする

締め日の変更ができない

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアムプラス
  • フードビジネス
  • リテールビジネス

管理画面で締め日の変更を行うことができない場合、締め日の日付が入力されていないと考えられます。
取引明細画面の「締め日」の欄に日付が入力されていない状態では、締め日の変更を行うことはできません。

__________2017-09-13_15.31.21.png

解決策

締め処理を行ってください。締め処理後は、締め日の変更が可能になります。
締め処理を行う方法

ワンポイントアドバイス

スマレジには締め処理を自動で行う便利な機能が搭載されています。
締め忘れを防ぐだけでなく、作業時間の短縮にもつながりますので、様々なシーンに合わせてご活用ください。

詳しくは【自動締め処理】1日の売上を精算するをご覧ください。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください