フォローする

「データが最新ではありません」というエラーがでる

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアムプラス
  • フードビジネス
  • リテールビジネス

スマレジの販売業務画面で「データが最新ではありません」といったエラーが表示された場合の対応方法です。

スマレジのみ使用している場合と、ウェイターを使用している場合で対応方法が異なります。

 

スマレジのみの場合

アプリの同期をとってみましょう。

アプリのメニューから「設定」>「データ管理」と進み、「商品」をタップして同期完了です。

 

ウェイターを使用している場合

スマレジの場合と同じく、まずは商品情報の同期をとってお試しください。

 

もし同期をとっても同じエラーが表示される場合は、商品の情報が削除された可能性があります。

その場合、削除した商品を復活させることはできないので、

管理画面から削除した商品と同じ商品を作り販売をしましょう。

 

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください