フォローする

各種クレジット決済サービスに対応したレシートプリンターについて

スマレジ・アプリは、各種クレジット決済アプリとの連携が可能です。
連携可能なアプリをご利用いただくには、それぞれの決済システムをご契約いただく必要がございます。
決済アプリごとに対応しているレシートプリンターに差異があるので、これからプリンターをご購入される場合は、本ページにてご案内している対応プリンターをご用意ください。
現在スマレジをご利用中のお客様が決済アプリをご利用される場合、所持されているプリンターが対応している決済アプリをご選択いただくか、対応プリンターをご用意いただく必要がございます。
スマレジ・アプリ上で決済処理を行えるスマレジ・ペイメントは、スマレジ・アプリでご利用いただけるすべてのプリンターでクレジットレシート印刷が可能です。


対応プリンター

※プリンターの対応状況は、以下の一覧へアイコンで表示しています
スマレジ
ペイメント
Square 楽天ペイ Coiney ペイメント
マイスター



スター精密製プリンター

プリンター  対応サービス

mPOP

mC-Print2

mC-Print3

SM-S210i

SM-L200

TSP650

FVP10


EPSON製プリンター

プリンター  対応サービス

TM-m10

TM-m30

TM-T20II

TM-T70II

TM-T90KP


その他メーカー製プリンター

プリンター  対応サービス

SII
MP-B20

HIT
PriFlex Giant-150

エフケイ
システム

PRP-250


発行可能なクレジットレシート種別について

クレジット決済を行なった際、発行可能なクレジットレシートは各サービスによって差異があります。
発行可能なレシート種別については、サービス提供各社へお問い合わせください。
この記事は役に立ちましたか?
6人中4人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください