フォローする

間違えて精算をしてしまった

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアムプラス
  • フードビジネス
  • リテールビジネス
間違えて営業中に精算レシートを印刷してしまっても、そのまま営業を続けて問題ありません。
営業終了後に再度精算を行い、締め処理を行ってください。

また2回精算をするため、精算レシートが2枚に別れてしまいます。
1枚にまとめて印刷をしたい場合は以下の操作を行ってください。

操作手順

  1. スマレジ・アプリの「精算」を開きます。
  2.  精算の画面下部で「店舗」をタップします。
  3.  店舗単位での精算印刷、締め処理の画面が開きます。
    「履歴」をタップして、精算レシートを印刷する日付を開きます。
  4. 画面をスクロールし「店舗売上印刷」をタップすると、1枚にまとまった精算レシートが印刷されます。 
この記事は役に立ちましたか?
1人中1人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください