フォローする

サーバー稼働率の保障について

スマレジでは、対象となるサービスをご利用頂いているお客様に「月間稼働率99.95%以上」の保障値を設定し、保障値を満たすよう努力します。
月間の稼働率が保障値を下回った場合は、月間費用の10%を返還致します。

サーバー稼働率

月間で99.95%以上の稼働率を保証します。
毎月の実績値をサーバー稼働率の報告で公開しております。

保証の対象範囲

スマレジ及びスマレジ・ウェイターのASP(SaaS)サービスが対象になります。
※スマートフォン、タブレットアプリは対象外です。

料金返還の申請方法

月間のサーバー稼働率が保障値を下回った場合は、月額料金の10%を返還致します。
料金返還の対象となる状況が発生した場合には、発生した月の翌月1営業日から30日以内に、以下の事項を明記の上、当社に郵送をしてください。
なお、申請期間を過ぎた場合には、料金返還の申請をお受けできないことをご了承ください。
  1. 申請事項
    ・お客様の契約ID
    ・氏名
    ・申請日
    ・申請内容
    ・返還金振込先口座情報
  2. 料金返還の申請先
    〒541-0046
    大阪府大阪市中央区平野町4-6-4
    メディアバードビル5階
    株式会社スマレジ SLA担当
    TEL:06-6227-1800
  3. 受領・確認
    当社にて申請書類を受領・確認後、料金の返還を行います。
    なお、申請内容が当社にて確認できない場合には、料金を返還できません。あらかじめご了承ください。

    また返還料金は、対象となる状況が発生した翌々月末を期限とし、指定振り込み先へ振り込むものとします。

保証の適応外

サーバー稼働率の不達成が以下の要員によって生じた場合、またはそれらの要因と関連する場合、稼働率の保障は適用されません。
・日本国外での利用
・スマレジの責任分界点の範囲外のインターネットアクセスまたは関連する問題を含む、株式会社スマレジの合理的な支配の及ばない要員により生じたものである場合。
・お客様の作為または不作為
・お客様もしくは他社提供サービス(ネット回線等)の不通等、当社の責によらない事情によるサービス利用不可。
・事前通知を行った計画停止実施時間帯 ・サイトがアクセス可能であるにも関わらず、ブラウザやDNSのキャッシュによってアクセスできないように見えてしまう場合
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください