フォローする

サポート体制について

スマレジでは、ご利用中のお客様に対して3つのサポート体制を用意しております。

ヘルプページ

現在ご覧頂いているWebサイトです。
スマレジに関する全機能の操作方法を一般公開しています。
新機能をリリースした際は、リリースから2週間以内に操作方法を公開します。

メールサポート

対応時間:平日 AM10:00 - PM06:00
スタッフ:専属スタッフ2名
対応速度:対応時間中の即日一次回答
経過報告:翌日持ち越しの場合は、原則日次経過報告を致します。

ヘルプデスク

対象者 :ヘルプデスクオプションご契約者様
対応時間:365日 AM09:00 - PM10:00
電話回線:1回線3通話 スタッフ:4名 経過報告:翌日持ち越しの場合は、原則日次経過報告を致します。
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください