フォローする

お客様への連絡体制について

スマレジからご利用中のお客様に対してお知らせをさせて頂く際の連絡体制について案内します。

新製品・キャンペーン等のご案内

スマレジを申し込む際に登録された連絡先に、株式会社スマレジ(または関連会社)より、新製品のお知らせやキャンペーン等の案内をお届けします。
製品やキャンペーン等のお知らせを受け取りたくない場合は、スマレジ管理画面の契約者情報のページにて、案内メールを受け取るかどうかを設定することができます。
 
 

アップデート等の製品に関するご案内

スマレジのメジャーバージョンとマイナーバージョンのアップデート等がある際は、1週間前までにメールでお知らせを致します。
またアップデート完了後は、スマレジWebサイトに情報を掲載致します。
※ビルドバージョンのアップデートの場合は事前にメールでお知らせはしません。Webサイトへの掲載のみとなります。
メジャーバージョン、マイナーバージョンとは?
 
 

障害発生時の連絡

障害が発生した場合、株式会社スマレジにて現象・原因・対応策を検討し、速やかにスマレジWebサイトに掲載します。
情報は障害発生から24時間以内に公開致します。
 
 
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください