フォローする

サービス時間・性能基準に関する規定

スマレジのデータのバックアップやリカバリーについて案内します。

スマレジのサービス時間について

スマレジは24時間365日稼働します。
※計画停止、定期保守を除きます。

計画停止について

アップデートやバージョンアップ以外に、サーバーメンテナンスなどによる計画停止が行われる場合、計画停止日の30日前までに、以下の方法によってお客さまへ通知します。
対象通知方法
スマレジWebサイトへの掲載 スマレジ Webサイト( http://smaregi.jp/ )へお知らせとして掲載
スマレジ管理画面への掲載 スマレジ管理画面のログインページへお知らせとして掲載
メール送信 スマレジに登録されている お客さまメールアドレスへ送信

オンライン応答時間

お客さまがシステムを操作し、システムから結果が帰ってくるまでの目標時間は3秒未満 です。

同時接続数

1,000ユーザー以上のユーザーが同時に接続してサービスを利用することがでます。 ※ユーザー数の増加にあわせて、都度アップデートを行います。
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください