フォローする

セキュリティについて

スマレジのサーバーや、株式会社スマレジのセキュリティについて案内します。

スマレジ・サーバーへのWeb以外のアクセス

スマレジサーバーへのweb以外によるアクセスは、株式会社スマレジの開発チームのうち、システム管理者権限を有する社員のみがアクセス可能であり、それ以外の全社員はスマレジサーバーのログイン情報を知ることができません。

スマレジの契約ID及びログインアカウント

スマレジご契約者さまに対して発行する「契約ID」および「ログインアカウント」は、スマレジサーバーのみに保存され、株式会社スマレジの事業所内には、紙・電子などの媒体に関わらず一切保管されません。
従って「契約ID」および「ログインアカウント」は、システム管理者のみがアクセス可能であり、その他社員はいかなる理由であってもアクセスすることはできません。

関連拠点について

株式会社スマレジの拠点では、前述した「契約ID」「ログインアカウント」以外の スマレジご契約者さま情報を取り扱います。
スマレジに関連する各拠点のセキュリティ状況は以下のとおりです。
拠点 入退室管理 警備員 監視カメラ 施錠
大阪本社 × × オートロック
大阪ショールーム × × オートロック
東京オフィス × オートロック
ショールーム × × オートロック

拠点間の通信について

各拠点間の通信は、VPN暗号化通信を採用しています。
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください