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PAYGATEサービスの保守・保証について

キャッシュレス決済サービス「PAYGATE(ペイゲート)」の保守・保証などについてご案内します。

サポート体制について

サポート体制について

保守体制

コールセンター
365日24時間、加盟店専用のカスタマーサポートを運営しています。
電話番号は契約加盟店にのみ公開されます。
加盟店管理画面から開ける、PAYGATE Stationサポートサイトでご確認いただけます。
平日9:00〜18:00以外の時間帯においては一次受付対応のみとなり、一部問い合わせは翌営業日の対応となる可能性があります。
あらかじめご了承ください。
フォーム・メールでの
問い合わせ
専用フォーム、またはメールでのお問合せも受け付けています。
■ フォーム:https://station.paygate.ne.jp/contact/
■ メール:paygate-support@smaregi.jp
受付時間
■ 平日9:00~18:00にいただいたお問合せについては、原則当日に一次回答いたします。
■ 上記時間外にいただいたお問合せについては、翌営業日の回答となります。

保守内容

PAYGATE Station / PAYGATE Station L、およびPAYGATEアプリの取り扱い説明
PAYGATE Station / PAYGATE Station L、およびPAYGATEアプリのセットアップ説明
決済時のエラー内容確認
決済状況の確認・取り消し・金額訂正
その他PAYGATE Station / PAYGATE Station L、およびPAYGATEアプリのトラブルシューティング
故障受付。下記ハードウェア保証内容に基づいた対応を行います。

ハードウェア保証について

保証期間

当社が製品を発送した日より1年間。

保証規定

保証期間中に自然故障(正常な使用状況での故障)した場合、無償で代替機と交換となります。
なお保証期間内であっても、以下原因の場合は有償での対応となります。
本製品の使用範囲を超えての利用
火災、地震、水害、落雷その他人災、天災、郊外、塩害などによる損傷、故障
落下、水没などによる故障
製品を分解などをしたことによる故障
バッテリー(電池パック)の劣化や、それに伴う故障

保証範囲

保証の適用は、製品本体のみとします。バッテリーやACアダプター等は対象外となります。
本製品の故障の内容を問わず、製品本体のダメージやデータ損傷は保証しかねます。
本製品の故障の内容に問わず、間接的な損害は保証しかねます。
本保証は日本国内においてのみ有効です。

保証期間外の故障について

購入から1年以上経過している場合
1.当社から代替機をお送りいたします。
2.その後、お送りしている代替機の買取、または新品の購入をしていただきます。
3.購入した新端末のセットアップを行います。
4.代替機を返送していただきます。

初期不良

購入から1ヶ月以内に自然故障した場合は、新品と交換となります。
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