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月額料金の支払に失敗してしまった場合

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアムプラス
  • フードビジネス
  • リテールビジネス

有効期限や利用限度額などが原因でクレジットカードが使用できない状態では、月額料金の支払をすることはできません。
管理画面から別のクレジットカードを登録し、月額料金の支払をおこなってください。

操作手順

  1. 管理画面にログインし、画面上部に表示されている「月額費用のお支払いが確認出来ませんでした。こちらをクリックして手続きを完了ください。」をクリックします。
  2. 支払に失敗した請求日が一覧で表示されますので、支払う請求日をクリックします。
  3. 請求内容・請求金額が表示されますので確認します。確認後、「請求失敗分のお支払い」をクリックします。
  4. 支払に使用するクレジットカード情報を入力し、「次へ」をクリックします。
  5. 支払完了画面が表示されますので、一度管理画面からログアウトし、再度ログインします。

警告

2ヵ月分の月額料金支払に失敗してしまうと、アカウントが停止する可能性があります。
アカウントが停止になると、サービス自体を利用することができなくなるため、該当メッセージが表示されている場合は、すみやかに月額料金をお支払いください。

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