フォローする

取り消し処理の方法(ペイメント・マイスター)

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアムプラス
  • フードビジネス
  • リテールビジネス
ペイメント・マイスターでクレジットカード決済の取消を行なう方法を案内します。
『ペイメント・マイスター for J-Mups』をご利用の場合、取消処理を行なった際にアプリ起動時に該当の取引を指定する番号などが記載された状態でアプリが推移します。
(キャンセルが『消込みレコード作成』の場合は対応しません)
 

注意してください

通常の『ペイメント・マイスター』では取消の連携が行なえません。

 

操作手順

  1. ペイメント・マイスターのアプリを起動し、『クレジット業務』をタップします。
  2. 表示されたタブの中から、『取消/返品』をタップします。
  3. 取消したい決済の『伝票番号』を入力し、『取消実行』をタップします。
  4. 決済した時のクレジットカードを、専用の端末に挿入します。
    PM_Premium_card_arart.png
  5. 取消内容が表示されるので、確認後、【取消実行】をタップします。
  6. 取消完了後、確認画面が表示されるので、【完了】をタップします。
この記事は役に立ちましたか?
1人中1人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください