フォローする

クレジット決済中に通信中が続いてしまう

クレジット決済中に通信中が続いてしまう現象が起こる場合、お使いの端末でネットワークのリセット操作を行ってください。
※ネットワーク再接続の際にWi-Fiのパスワードが必須となります。Wi-Fiのパスワードが分からない場合はリセット操作を行わないでください。

ネットワークリセットの操作手順

  1. お使いの端末のホーム画面より「設定」を開きます。
  2. 設定内の①「一般」より、②「リセット」を選択します。
  3. リセット画面より、「ネットワーク設定をリセット」を押します。
  4. リセット確認のポップアップが表示されますので、「リセット」を選択します。

ネットワーク再設定方法

  1. お使いの端末のホーム画面より「設定」を開きます。
  2. 「Wi-Fi」を開きます。
  3. Wi-Fiをオンにします。ネットワークを選択欄にWi-Fi一覧が表示されますので、 接続したいWi-Fiを選択し、パスワードを入力します。

ネットワークリセットしても改善しない場合

  1. アプリ販売画面よりメニューを開き設定をタップします。
     
  2. 設定から「クレジットカード設定」を開きます。
     
  3. クレジットカード設定画面にて、「端末ログを送信する」をオフにします。
     
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください