フォローする

クレジット決済中に通信中が続いてしまう

クレジット決済中に通信中が続いてしまう現象が起こる場合、お使いの端末でネットワークのリセット操作を行なってください。
※ネットワーク再接続の際にWi-Fiのパスワードが必須となります。Wi-Fiのパスワードが分からない場合はリセット操作を行なわないでください。

ネットワークリセットの操作手順

  1. お使いの端末(iPad)のホーム画面より『設定』を開きます。
    ________02.png
  2. 設定内の『一般 > リセット』を選択します。
  3. リセット画面の『ネットワーク設定をリセット』をタップします。
  4. 確認メッセージが表示されるので『リセット』をタップします。

ネットワーク再設定方法

  1. お使いの端末(iPad)のホーム画面より『設定』を開きます。
    ________02.png
  2. 『Wi-Fi』を開きます。
  3. Wi-FiをONにすると、ネットワークの選択欄にWi-Fiの一覧が表示されるので、 接続先を選択してパスワードを入力します。

ネットワークリセットしても改善しない場合

  1. スマレジ・アプリの設定をタップします。
    MPPimage01.jpg
  2. 設定で『クレジットカード設定』の『端末ログを送信する』をOFFにします。
    MPPimage02.jpg
この記事は役に立ちましたか?
1人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください