対象プラン
- スタンダード
- プレミアム
- プレミアム
プラス - フード
ビジネス - リテール
ビジネス
受注詳細画面で、あらかじめ指定した設定した商品が受注明細に含まれている場合、該当商品に登録されたメッセージを画面上に表示させることができます。
受注時の注意喚起などにご利用いただけます。
受注管理機能の詳細につきましては、こちらのページからご確認をお願いいたします。
受注確認商品情報設定の追加と管理
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
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受注確認商品情報設定の追加
管理画面左のナビゲーションから『受注 > 設定 > 受注確認商品情報設定一覧』と進みます。
受注確認商品情報設定一覧画面が表示されるので、【+新規登録】をクリックします。
受注確認商品情報設定登録画面が表示されるので、必要事項を入力します。
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受注確認商品情報設定の登録
[商品コード]項目に、該当商品の商品コードを入力します。※ 必須項目です※ 登録時に商品の検索は行なえません、あらかじめ商品コードのご確認をお願いします[メモ]項目に登録した内容がメッセージとして受注詳細画面に表示されます。
各項目への入力が完了したら、【登録】ボタンをクリックしてください。
登録が完了すると受注確認商品情報設定一覧画面へ戻り、設定が追加されていることが確認できます。
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受注確認商品情報設定の確認
登録した受注確認商品情報設定です。
受注詳細画面で明細に該当の商品が含まれている場合、受注確認商品情報設定に登録したメッセージが表示されます。
〈登録内容を実際に表示させるため、表示設定が必要です〉
『受注 > 設定 > 受注確認項目設定』と進み、受注確認項目設定画面を表示します。
[受注データの確認が必要なチェック項目]の、『[商品情報] 設定確認』を【利用する】にしてください。
受注確認項目設定についてはこちらのページをご確認ください。