フォローする

券売機の店舗設定

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアム
    プラス
  • フード
    ビジネス
  • リテール
    ビジネス
券売機の管理画面で店舗に関する設定ができます。
店舗設定をする場合は、事前データを同期して店舗情報を取り込んでください。
[店舗設定で主にできること]
  • 引換券プリンターの設定

店舗設定

本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. 店舗画面を開きます
    image06.png
    券売機管理画面で『店舗』をクリックします。
  2. 使用する店舗を選択します
    image06.png
    店舗を選択します。
    【店舗毎データ同期】をクリックすると、スマレジの店舗情報が取り込まれます
  3. 設定を行います。
    店舗設定
    image06.png
    店舗設定はスマレジから同期した情報が表示されます。
    編集する場合はスマレジ管理画面から行なってください。
    引換券プリンター設定
    image06.png
    項目名 説明
    引換券(控え)プリンター 引換券(控え)プリンターを使用する場合、【利用する】を選択してください。
    引換券番号 引換券に番号が表示されます。
    『引換券(控え)プリンター』が【利用する】の場合、表示されます。
    注文情報 引換券に注文情報が表示されます。
    『引換券(控え)プリンター』が【利用する】の場合、表示されます。
    プリンター名 プリンターの名称を入力してください 。
    プリンターを複数登録する場合、一番上のプリンターがメインプリンターになります
    IPアドレス 使用プリンターのIPアドレスを入力してください。
    プリンターモデル 使用しているプリンターを選択してください。
    印刷する部門 該当プリンターで印刷する部門を選択します。
    【印刷する部門設定】をクリックすると、部門を選択できます。
    設定していない部門はメインプリンターから印刷されます。
  4. 設定を保存します
    image06.png
    【保存】をクリックします。
    以上で端末設定が完了します。
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
このページの先頭へ