カスタマーディスプレイのSCD222Uは、スター精密のレシートプリンター(mPOPやmC-Printシリーズ)に対応しています。
このページでは、スマレジでカスタマーディスプレイとしてSCD222Uを使用する時の接続方法をご案内します。
このページでは、スマレジでカスタマーディスプレイとしてSCD222Uを使用する時の接続方法をご案内します。
製品詳細については、下記メーカーサイトをご覧ください。
接続方法
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
-
プリンターにUSBケーブルを接続します
mC-Print3の場合、③のUSB機器接続口に、カスタマーディスプレイのUSBケーブルを接続します。
mPOPの場合、①のUSB機器接続口に、カスタマーディスプレイのUSBケーブルを接続します。 -
レジ端末とプリンターを接続します
あらかじめ、レジ端末とプリンターの接続を完了させてください。
利用プリンターごとの設定はこちらをご確認ください -
スマレジ・アプリの設定を確認します
スマレジ・アプリの『設定 > プリンター設定』から『使用プリンター』を開きます。
使用するスター精密のプリンターが設定されていることを確認します。 -
カスタマーディスプレイの設定をONにします
使用プリンターを設定すると設定項目が追加されます。
『SCD222U(カスタマーディスプレイ)を使用する』をONにします。以上で設定は完了です。