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カスタマーディスプレイの設定と不具合時の対応

カスタマーディスプレイを使用する

カスタマーディスプレイとは、お客様向けにお会計金額を表示する画面です。
現在、様々なメーカー様よりカスタマーディスプレイの販売がされており、スマレジで使用出来るものもございます。

スマレジでは専用端末を使うこと無く、iPhone等のiOS端末やandroid端末をカスタマーディスプレイとして使用することが出来ます。
ヘルプサイトをご確認のうえ、設定をお願いいたします。

カスタマーディスプレイが表示されない場合


手順通り設定を行っても、カスタマーディスプレイが正常に表示されないことがあります。

その場合は、以下の確認をお願いたします。

①safariのアドレスバーに、ドットやコロンも正しく入力されているか確認する。
 カンマ、セミコロンなどと間違えやすいのでご注意ください。

4.jpg

②スマレジ端末とカスタマーディスプレイ端末が同じWi-Fiに接続されているか確認する。

01_Wi-Fi__.jpg

③スマレジ・アプリのリセット及び再同期を行う。
 アプリの『設定 > データ管理』から『リセット(全データ)』をタップします。
 その後、同期を行ってください。

MPPimage01.jpg

④スマレジ端末とカスタマーディスプレイ端末の電源のOFF/ONを行う。

⑤アプリの『設定 > 端末設定』から『カスタマーディスプレイ』のOFF/ONを実施し、カスタマーディスプレイ端末のsafariへIPアドレスの再入力を行う。

⑥スマレジ・アプリ及び端末のOSアップデートを行う。

カスタマーディスプレイが正常に表示されない際は、以上の点をお試しください。
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