対象プラン
- スタンダード
- プレミアム
- プレミアム
プラス - フード
ビジネス - リテール
ビジネス
レシートロールはスマレジ管理画面からご購入いただけます。
プレミアムプラン以上をご契約の場合、月額ご利用料金との合算請求となります。
購入方法
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
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スマレジの管理画面右上にあります『スマレジ・ストア(カートマーク)』を開きます
またはカートアイコンにマウスカーソルを重ねると、メニューが表示されます。
『レシート用紙を購入』と表示された項目をクリックし、購入手続きへ進みます。 -
スマレジ・ストアのTOP画面が表示されます
『対応するレシートプリンターで絞り込む』で、ご利用中のプリンターを選択します。
注意してください
プリンターごとに対応用紙が異なります。
お間違えにならないようお気をつけください。 -
『注文数量 1』に含まれるロール紙の巻数を選択します
10 / 20 / 40 / 80巻があります。
【カートに入れる】をクリックします。 -
購入内容を確認します
購入するレシートロール紙内容と、数量に間違いがないかを確認し、『注文手続きへ』をクリックします。
数量を変更する場合は、『個数』をクリックすることで変更可能です。 -
『[定期購入注文]配送先情報入力』画面が表示されます
必要事項を入力し、入力完了後、画面下部の【次へ】をクリックすると確認画面が表示されます。
各項目については下記のタブをクリックして確認することができます。
配送先情報入力の各項目
配送先情報
項目 説明 店舗名 配送先の店舗を選択します。 担当者名
※必須項目送付先の担当者名を入力します。 郵便番号
※必須項目送付先の郵便番号を入力します。
【住所検索】をクリックすると、郵便番号に基づいた住所が自動で入力されます。都道府県
※必須項目送付先の都道府県を入力します。 住所
※必須項目送付先の住所(都道府県以降)を入力します。 電話番号
※必須項目送付先の電話番号を入力します。 備考 備考がある場合、ご入力ください。 支払方法
項目 説明 支払方法
※必須項目スタンダードプランの場合『クレジットカード』のみです。
※選択された状態から変更できませんプレミアムプラン以上の場合は『月額に含める』のみです。
※選択された状態から変更できません -
『ご注文内容の確定』画面が表示されます
お申し込み内容、配送先、支払方法をご確認いただき、【注文を確定】をクリックすると全ての手続きが完了します。
ワンポイントアドバイス
プレミアムプラン以上のプランにご契約いただいているお客様はレシートロール紙の定期購入設定が可能です。詳細については以下のページをご参照ください。