スマレジ・ペイメントの旧端末使用期間延長のお知らせ
詳しくはこちらをご確認ください
フォローする

ログインせずにスマレジの機能を試してみる

スマレジへようこそ!

スマレジはアカウントを取得しなくても、アプリをインストールしてすぐに実際のレジ操作をお試しいただくことができます。
まずは気軽にスマレジを使ってみましょう。

スマレジ・アプリのインストール

スマレジ・アプリはiOS、iPadOS専用のアプリです。
ご利用されるiPadやiPhoneのApp Storeからインストールしてください。

スマレジ・アプリのインストール方法については、以下のヘルプページをご覧ください。

操作手順

本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. スマレジ・アプリを起動し【今すぐ使う】をタップします

    スマレジ・アプリを起動すると操作のチュートリアル画面が開きます。
    今回は【今すぐ使う】を選択してください。

  2. 【持っていない】をタップします

    スマレジアカウントの有無を確認されますので【持っていない】をタップします。

  3. 【作成せずに利用する】をタップします

    無料アカウントの作成を求められますが、今回は【作成せずに利用する】を選択します。

  4. 販売チュートリアル開始の確認画面で【いいえ】をタップします

    販売チュートリアル開始の確認が表示されます。
    実際に操作してみるために、今回は【いいえ】を選択します。

  5. サンプル商品が表示された販売業務画面が表示されます

    サンプル商品が表示された販売業務画面が表示されますので、自由に販売操作をお試しください。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
このページの先頭へ