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スマレジ・サポートのヘルプデスク(ナビダイヤル)との通話料について

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアムプラス
  • フードビジネス
  • リテールビジネス

非常に回線が混み合った状態が続いております(2019年10月1日時点)

ヘルプデスクへのお問い合わせを非常に多くいただいていることから、オペレーターへ繋がるまでに長くお待ちいただく状況が続いております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

【ナビダイヤルへ接続された順に対応させていただいております】
お待ちいただいている最中に電話をお切りになり、お掛け直しされた場合、お待ちいただいている順番が1番最後になってしまいます。
大変お手数ではございますが、そのままお待ちいただくか、お時間をおいてのお掛け直しをお願いいたします。

ヘルプデスクとの通話にかかる料金について

スマレジご利用いただいているお客様のうち、プレミアムプラス以上のプランをご利用の際、
ヘルプデスク(電話サポート)のご利用が可能です。
ここでは、ヘルプデスク(電話サポート)へご連絡いただいた際の通話料金についてご案内いたします。

電話番号は管理画面やアプリから確認いただけます

管理画面上の確認方法
『管理画面 > 画面最下部の「サポート情報」 > 表示された画面上に電話番号』

アプリ上の確認方法
『スマレジ・アプリ > 設定 > アプリ設定画面最下部 > 「電話サポート」項目に電話番号』

ヘルプデスクへご連絡いただく際、弊社で指定のナビダイヤルをご利用いただいております。
ナビダイヤルとは、NTTコミュニケーションズ様が提供する、全国共通の「0570」から始まる専用電話番号を使用した通話サービスです。
通話料金は発信者(お客様)負担となります

ナビダイヤル通話料金について

通話料は、ご利用の地域や端末などで変動があります。
通話料金は通話開始時にアナウンスでも案内がありますが、
NTTコミュニケーションズ様webサイトから詳細をご確認いただけます。
通話料金は「ナビダイヤルでおつなぎします」というアナウンスが開始された時点から通話料が発生いたします
アナウンス後、通話料金について『〇〇秒ごとに〇〇円の料金がかかります』と案内があります
回線混雑時、お待ちいただいている際も通常の通話料が発生いたします
携帯電話などの「通話し放題サービス」はナビダイヤルには対応していないため、ご利用時間分(待ち時間含む)の通話料金がかかります
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