対象プラン
- スタンダード
- プレミアム
- プレミアム
プラス - フード
ビジネス - リテール
ビジネス
スマレジご利用いただいているお客様のうち、プレミアムプラス以上のプランをご利用の際、コールセンター(電話サポート)のご利用が可能です。
回線が混み合って繋がりにくい時
【お電話いただいた順に対応させていただいております】お待ちいただいている最中に電話をお切りになり、お掛け直しされた場合、お待ちいただいている順番が1番最後になってしまいます。
大変お手数ではございますが、そのままお待ちいただくか、お時間をおいてのお掛け直しをお願いいたします。
コールセンターとの通話にかかる料金について
コールセンターでは、通常の電話回線を使用しています。
※通話料金は発信者(お客様)負担となります
通話料金について
通話料は、ご利用の地域や端末などで変動があります。
回線混雑時、お待ちいただいている際も通常の通話料が発生いたします。
回線混雑時、お待ちいただいている際も通常の通話料が発生いたします。
電話番号の確認方法
コールセンターの電話番号は、管理画面やスマレジ・アプリからご確認いただけます。
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
-
管理画面での確認方法
管理画面右上の【?】(サポート情報)をクリックし、表示された画面で確認可能です。
-
スマレジ・アプリでの確認方法
スマレジ・アプリの画面右上の【?】をタップし、表示される画面で確認可能です。