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コールセンターの電話番号について

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアム
    プラス
  • フード
    ビジネス
  • リテール
    ビジネス
スマレジご利用いただいているお客様のうち、プレミアムプラス以上のプランをご利用の際、コールセンター(電話サポート)のご利用が可能です。

回線が混み合って繋がりにくい時

【お電話いただいた順に対応させていただいております】
お待ちいただいている最中に電話をお切りになり、お掛け直しされた場合、お待ちいただいている順番が1番最後になってしまいます。
大変お手数ではございますが、そのままお待ちいただくか、お時間をおいてのお掛け直しをお願いいたします。

コールセンターとの通話にかかる料金について

コールセンターでは、通常の電話回線を使用しています。
通話料金は発信者(お客様)負担となります

通話料金について

通話料は、ご利用の地域や端末などで変動があります。
回線混雑時、お待ちいただいている際も通常の通話料が発生いたします。

電話番号の確認方法

コールセンターの電話番号は、管理画面やスマレジ・アプリからご確認いただけます。
本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. 管理画面での確認方法

    管理画面右上の【?】(サポート情報)をクリックし、表示された画面で確認可能です。
  1. スマレジ・アプリでの確認方法

    スマレジ・アプリの画面右上の【?】をタップし、表示される画面で確認可能です。
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