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対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアム
    プラス
  • フード
    ビジネス
  • リテール
    ビジネス
お問い合わせをいただいた際に、契約IDの情報が必要となる場合があります。
このページでは、契約IDや問い合わせ先(メールアドレス、コールセンターの電話番号)の確認方法や、コールセンターにお問い合わせいただく際の注意事項についてご案内します。
コールセンター(電話サポート)のご利用には、プレミアムプラス(プラン)以上のご契約が必要です

契約IDと問い合わせ情報の確認方法

契約IDと問い合わせ用メールアドレス、電話番号は管理画面やスマレジ・アプリからご確認いただけます。
本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. 管理画面での確認方法

    管理画面右上の【?】(サポート情報)をクリックし、表示された画面で契約IDとメールアドレスと電話番号を確認可能です。
    電話番号はプレミアムプラス以上のプランをご契約中の場合に表示されます

    契約IDは管理画面左上にも常時表示されています

    01.png
    契約IDをクリックすると、クリップボードにIDがコピーされます。
  1. スマレジ・アプリでの確認方法

    スマレジ・アプリの画面右上の【?】をタップし、表示された画面で契約IDとメールアドレスと電話番号を確認可能です。
    電話番号はプレミアムプラス以上のプランをご契約中の場合に表示されます

コールセンターご利用時の注意事項

コールセンターでは、通常の電話回線を使用しており、通話料金は発信者(お客様)負担となります。
通話料は、ご利用の地域や端末などで変動があります。
回線混雑時、お待ちいただいている際も通常の通話料が発生いたします。

回線が混み合って繋がりにくい時

【お電話いただいた順に対応させていただいております】
お待ちいただいている最中に電話をお切りになり、お掛け直しされた場合、お待ちいただいている順番が1番最後になってしまいます
大変お手数ではございますが、そのままお待ちいただくか、お時間をおいてのお掛け直しをお願いいたします。
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