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対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアム
    プラス
  • フード
    ビジネス
  • リテール
    ビジネス
[現在のスマレジの状況]
正常に稼働しております
スマレジ・サポートの問い合わせ先の確認方法や、不具合発生などの速報についてご案内しております。
また、お問い合わせをいただいた際には、契約IDをお伝えいただく必要があります。
コールセンター(電話サポート)のご利用には、プレミアムプラスプラン以上のご契約が必要です

コールセンター混雑予想(2025年7月更新)

曜日と時間帯ごとのコールセンターの混雑状況をまとめております。
メールやチャットサポートもありますのでぜひご活用ください
コールセンター(電話サポート)のご利用には、プレミアムプラスプラン以上のご契約が必要です
: 比較的すぐにお繋ぎできます
: 繋がるまでお時間をいただきます
: 混雑が予想されます
月初1-3日と月末はカレンダーの内容問わず混雑する場合があります
祝日は日曜と同様の傾向となります
...

契約ID・電話番号を確認する

契約IDと問い合わせ用メールアドレス、電話番号は管理画面やスマレジ・アプリからご確認いただけます。
本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. 管理画面での確認方法

    管理画面右上の【?】(サポート情報)をクリックし、表示された画面で契約IDとメールアドレスと電話番号を確認可能です。
    電話番号はプレミアムプラス以上のプランをご契約中の場合に表示されます

    契約IDは管理画面左上にも常時表示されています

    01.png
    契約IDをクリックすると、クリップボードにIDがコピーされます。
  1. スマレジ・アプリでの確認方法

    スマレジ・アプリの画面右上の【?】をタップし、表示された画面で契約IDとメールアドレスと電話番号を確認可能です。
    電話番号はプレミアムプラス以上のプランをご契約中の場合に表示されます

コールセンターご利用時の注意事項

コールセンターでは、通常の電話回線を使用しており、通話料金は発信者(お客様)負担となります。
通話料は、ご利用の地域や端末などで変動があります。
回線混雑時、お待ちいただいている際も通常の通話料が発生いたします。

回線が混み合って繋がりにくい時

【お電話いただいた順に対応させていただいております】
お待ちいただいている最中に電話をお切りになり、お掛け直しされた場合、お待ちいただいている順番が1番最後になってしまいます
大変お手数ではございますが、そのままお待ちいただくか、お時間をおいてのお掛け直しをお願いいたします。
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