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コールセンターのナビダイヤルについて

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアム
    プラス
  • フード
    ビジネス
  • リテール
    ビジネス
スマレジご利用いただいているお客様のうち、プレミアムプラス以上のプランをご利用の際、コールセンター(電話サポート)のご利用が可能です。
このページでは、コールセンターへご連絡いただいたく為のナビダイヤルについてご案内いたします。

回線が混み合って繋がりにくい時

【ナビダイヤルへ接続された順に対応させていただいております】
お待ちいただいている最中に電話をお切りになり、お掛け直しされた場合、お待ちいただいている順番が1番最後になってしまいます。
大変お手数ではございますが、そのままお待ちいただくか、お時間をおいてのお掛け直しをお願いいたします。

コールセンターとの通話にかかる料金について

コールセンターへご連絡いただく際、弊社で指定のナビダイヤルをご利用いただいております。

ナビダイヤルとは、NTTコミュニケーションズ様が提供する、全国共通の「0570」から始まる専用電話番号を使用した通話サービスです。
通話料金は発信者(お客様)負担となります

ナビダイヤルの通話料金

通話料は、ご利用の地域や端末などで変動があります。
通話料金は通話開始時にアナウンスでも案内がありますが、
NTTコミュニケーションズ様Webサイトから詳細をご確認いただけます。

通話料金は「ナビダイヤルでおつなぎします」というアナウンスが開始された時点から通話料が発生いたします。
アナウンス後、通話料金について『〇〇秒ごとに〇〇円の料金がかかります』と案内があります。
回線混雑時、お待ちいただいている際も通常の通話料が発生いたします。
携帯電話などの「通話し放題サービス」はナビダイヤルには対応していないため、ご利用時間分(待ち時間含む)の通話料金がかかります。

ナビダイヤルの確認方法

ナビダイヤルは管理画面やスマレジ・アプリからご確認いただけます。
本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. 管理画面での確認方法

    管理画面右上の【?】(サポート情報)をクリックし、表示された画面で確認可能です。
  1. スマレジ・アプリでの確認方法

    スマレジ・アプリの画面右上の【?】をタップし、表示される画面で確認可能です。
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