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スマレジ・サポート:コールセンター(ナビダイヤル)の通話料について

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアムプラス
  • フードビジネス
  • リテールビジネス

回線が混み合って繋がりにくい時

【ナビダイヤルへ接続された順に対応させていただいております】
お待ちいただいている最中に電話をお切りになり、お掛け直しされた場合、お待ちいただいている順番が1番最後になってしまいます。
大変お手数ではございますが、そのままお待ちいただくか、お時間をおいてのお掛け直しをお願いいたします。

コールセンターとの通話にかかる料金について

スマレジご利用いただいているお客様のうち、プレミアムプラス以上のプランをご利用の際、コールセンター(電話サポート)のご利用が可能です。
ここでは、コールセンター(電話サポート)へご連絡いただいた際の通話料金についてご案内いたします。

電話番号は管理画面やアプリから確認いただけます

管理画面上の確認方法
『管理画面 > 画面最下部の「サポート情報」 > 表示された画面上に電話番号』

アプリ上の確認方法
『スマレジ・アプリ > 設定 > アプリ設定画面最下部 > 「電話サポート」項目に電話番号』

コールセンターへご連絡いただく際、弊社で指定のナビダイヤルをご利用いただいております。

ナビダイヤルとは、NTTコミュニケーションズ様が提供する、全国共通の「0570」から始まる専用電話番号を使用した通話サービスです。
通話料金は発信者(お客様)負担となります

ナビダイヤル通話料金について

通話料は、ご利用の地域や端末などで変動があります。

通話料金は通話開始時にアナウンスでも案内がありますが、
NTTコミュニケーションズ様Webサイトから詳細をご確認いただけます。
通話料金は「ナビダイヤルでおつなぎします」というアナウンスが開始された時点から通話料が発生いたします。
アナウンス後、通話料金について『〇〇秒ごとに〇〇円の料金がかかります』と案内があります。
回線混雑時、お待ちいただいている際も通常の通話料が発生いたします。
携帯電話などの「通話し放題サービス」はナビダイヤルには対応していないため、ご利用時間分(待ち時間含む)の通話料金がかかります。
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