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出庫伝票(利用方法)

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアムプラス
  • フードビジネス
  • リテールビジネス

このページでは出庫機能の利用方法ついてご案内します。


出庫とは
仕入先へ商品の在庫を移動することができます。
出庫先や出庫した商品の情報を残しておくことがきます。

出庫伝票は出庫の処理が完了した際に出力されます。

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ワンポイントアドバイス

出庫登録は管理画面からも処理が可能です。 各項目の実際のイメージは以下をご確認ください。



【設定方法】印刷ボタンの表示方法


  1. スマレジ・アプリの『設定 > プリンター設定』を開き、『出庫伝票を印刷する』をONにします。
    kanri.png
    〈画像をクリックすると大きなサイズで表示されます〉
    再発行を利用する場合は、【出庫伝票再印刷ボタンを表示する】をONにします


【操作方法】『出庫登録』を行なう


  1. スマレジ・アプリの下部メニューから『在庫管理』をタップします。
    kanri.png
    〈画像をクリックすると大きなサイズで表示されます〉
  2. 在庫管理のメニューが開きますので、『出庫登録』をタップします。
    kanri.png
  3. 出庫登録画面で、出庫の情報を入力します。
    kanri.png
    入庫店舗:商品の受取側
    入庫予定日from:入庫する予定日がいつから
    入庫予定to:入庫する予定日がいつまで
    出庫日:商品を送る日付
  4. 送る商品を入力します。
    kanri.png
    バーコードリーダーで商品をスキャンするか、画面右下の『+』ボタンから商品を入力します。
    入力が完了したら、右上の『完了』をタップします。
  5. 確認のダイアログが表示されますので、『はい』をタップします。
    kanri.png


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