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レシートが出せない場合のお問合せ一覧


Q. プリンターからレシートが出ない
A. 以下の各項目を確認してください

アプリの『設定 > プリンター設定』で【プリンターを使用する】は ONになっていますか?
アプリの『使用プリンタ』で使用されている機器にチェックは入っていますか?
> レシート印刷の準備(プリンター設定の一例)
『トレーニングモード』になっていませんか?
アプリの『設定 > 端末設定』で【トレーニングモード】をOFFにしてください。
管理画面の『設定 > レジ設定 > レジ端末一覧 > 該当のレジ端末』で『プリンタ』の項目にIPアドレスは入力されてますか?
>レシートが印刷できない(Bluetoothプリンター)
>レシートが印刷できない(LANプリンター )
Q. レシートが急に出なくなった
A. 再起動をしてください

プリンタ、iPad、スマレジ・アプリの再起動を行なってください。
Q. iPadを変えたらレシートが出なくなった
A. 管理画面で新しい端末にIPアドレスは 入力されてますか

管理画面で『店舗 > 店舗一覧』で希望の店舗を開き、
『端末の設定』の中から、新しい端末の『プリンタ』の項目に、
IPアドレスが入力されているかを確認してください。
アプリでの同期も行なってください。
Q. レシートが出るのが遅い
A. 『リセット同期』を行なってください

『リセット同期』の操作を行なうことで動作が改善する場合がございます。
>リセット同期
Q. 印刷途中にレシートロールが切れたため、出し直したい
A. レシートの再発行を行なってください

各レシートの再発行の方法はこちらから各レシートの【利用方法】ページをご確認ください。
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