フォローする

料金プランを変更する

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアムプラス
  • フードビジネス
  • リテールビジネス
image01.png

マイページの『サービス』画面でのプラン変更の方法についてご案内します。

 


契約内容を変更する

  1. 契約変更画面を開きます。
    kanri.png
    〈画像をクリックすると大きなサイズで表示されます〉
    画面右上の【契約内容を変更】をクリックします。
  2. 入力画面が表示され、プランや店舗数・端末数を変更します。
    kanri.png
    変更する店舗数・端末数を入力します
    変更後の月額金額を確認の上、【次へ】をクリックします。

    解約をご希望の方は【解約申込】をクリックします。

    店舗/端末/従業員を削減時、利用中の数が上限を超えた場合

    プラン変更後、利用店舗数が上限を超えないように店舗を休止する必要があります。
    この場合、以下の画面で、ご利用休止店舗を選択します。
    選択した店舗/端末/従業員は月末まで利用できます。
    kanri.png
  3. 確認画面が表示されます。
    kanri.png
    契約内容を確認し、画面下へ進みます。
  4. 『支払方法』でクレジットカードの情報を入力します。
    ※登録済みのクレジットカード情報に変更がない場合はそのまま進んでください
    kanri.png
    口座振替の方は本項目は入力不要です
  5. 規約を確認します。
    kanri.png
    【利用規約】を一読の上、『利用規約を確認し、同意します』にチェックを入れ、【申し込みを確定する】をクリックします。
  6. 『お申込が完了しました。』の画面が表示されます。
    kanri.png
    【今すぐログアウト】をクリックし、再度ログイン後から契約内容が反映されます。

 


無料プランから有料プランに変更する

  1. 契約変更画面を開きます。
    kanri.png
    〈画像をクリックすると大きなサイズで表示されます〉
    画面右上の【契約内容を変更】をクリックします。
  2. 契約者情報を入力します。
    kanri.png
    契約者情報を入力し、【次へ】をクリックします。
  3. 契約内容を入力します。
    kanri.png
    契約内容を入力し、【次へ】をクリックします。
  4. 以降は、契約内容変更と同様の流れになります
この記事は役に立ちましたか?
1人中1人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
このページの先頭へ