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モバイルオーダーの店舗設定(スマレジとの同期)

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアム
    プラス
  • フード
    ビジネス
  • リテール
    ビジネス

モバイルオーダーを利用する場合、店舗情報はスマレジの店舗情報を同期して使用します。
店舗設定をする場合は、事前にデータを同期して店舗情報を取り込んでください。

店舗情報の登録 / 変更はスマレジ管理画面で行なってください

店舗設定

本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. データ同期を行ないます
    self-store-setting01.png

    セルフサービスの管理画面を開き、左メニューから【データ管理】をクリックします。

    self-store-setting02.png

    【全データ同期】をクリックします。
    完了メッセージ表示後に次の操作を行なってください。

    同期の処理には5分程度かかる場合があります
  2. 店舗画面を開きます
    self-store-setting03.png

    管理画面で『モバイルオーダー > 店舗』をクリックします。

  3. 設定する店舗を選択します
    self-store-setting04.png

    【店舗設定】をクリックします。

    self-store-setting05.png

    店舗設定画面が開きます。
    利用する店舗を選択します。

    選択する店舗は検索もできます
    self-store-setting05.png

    利用店舗が『選択中の店舗』に追加されたら【決定】をクリックします。

  4. 使用する店舗を選択します
    self-store-setting06.png

    店舗を選択します。

    【店舗毎データ同期】をクリックすると、スマレジの店舗情報が取り込まれます
  5. 店舗情報を確認します
    self-store-setting07.png

    店舗設定
    店舗設定はスマレジから同期した情報が表示されます。
    編集する場合はスマレジ管理画面から行なってください。

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