対象プラン
- スタンダード
- プレミアム
- プレミアム
プラス - フード
ビジネス - リテール
ビジネス
モバイルオーダーを利用する場合、店舗情報はスマレジの店舗情報を同期して使用します。
店舗設定をする場合は、事前にデータを同期して店舗情報を取り込んでください。
※ 店舗情報の登録 / 変更はスマレジ管理画面で行なってください
店舗設定
※ 本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
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データ同期を行ないます
セルフサービスの管理画面を開き、左メニューから【データ管理】をクリックします。
【全データ同期】をクリックします。
完了メッセージ表示後に次の操作を行なってください。※ 同期の処理には5分程度かかる場合があります -
店舗画面を開きます
管理画面で『モバイルオーダー > 店舗』をクリックします。
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設定する店舗を選択します
【店舗設定】をクリックします。
店舗設定画面が開きます。
利用する店舗を選択します。※ 選択する店舗は検索もできます
利用店舗が『選択中の店舗』に追加されたら【決定】をクリックします。
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使用する店舗を選択します
店舗を選択します。
※ 【店舗毎データ同期】をクリックすると、スマレジの店舗情報が取り込まれます -
店舗情報を確認します
店舗設定
店舗設定はスマレジから同期した情報が表示されます。
編集する場合はスマレジ管理画面から行なってください。