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Square連携のアクセストークンを再取得する

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアムプラス
  • フードビジネス
  • リテールビジネス

決済端末「Square(スクエア)」とスマレジの連携に『OAuth認証より設定』をご利用されている際の、アクセストークン再取得方法をご案内いたします。

作業には『Squareのログイン情報』が必要になります、あらかじめご用意をお願いします

OAuth認証からのアクセストークン再取得

本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. 管理画面からSquare連携の設定を開きます
    Square連携の設定

    管理画面左メニューから『設定 > システム連携 > Square連携』をクリックします。

  2. 登録されているアクセストークンを削除します
    アクセストークンの削除

    再取得を行なう端末用のアクセストークンを選択します。

    アプリケーション情報の画面が表示されるので、【削除】をクリックします。

    削除する対象で間違えないかをご確認のうえ実施してください
  3. アクセストークンを再取得します
    アクセストークンの再取得

    で選択したアクセストークンが削除され、一覧の画面に戻ります。
    【OAuth認証より設定】をクリックして、Square(スクエア)のログイン画面を開きます。

  4. Square(スクエア)へログインします
    Square(スクエア)ログイン

    事前にご用意いただいた『メールアドレス』、『パスワード』を入力し、【ログイン】をクリックします。

    Squareアカウントのログイン情報が不明な場合はSquare(スクエア)へお問い合わせください
  5. アクセストークン再取得完了
    Square(スクエア)ログイン

    Square(スクエア)へのログインが正常に行なわれれば、ログイン画面が自動で閉じてスマレジ管理画面の「Square連携設定」の画面が表示されます。

    一覧に新しく取得したアクセストークンが表示されていますので、『登録日』などでご確認ください。

    アクセストークン再取得後は該当アクセストークンの【連携店舗登録】をクリックし、スマレジ店舗とSquare店舗の連携処理を行なってください
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