対象プラン
- スタンダード
- プレミアム
- プレミアムプラス
- フードビジネス
- リテールビジネス


本体のパネルには、『ペーパーLED』『エラーLED』『パワーLED』のランプがあり、LEDの点灯/点滅よってプリンターの状態が表示されます。
詳細については、下記のリストでご確認ください。
詳細については、下記のリストでご確認ください。
![]() |
・オンライン | 電源が入った状態です。 |
・セルフテスト実施中 ・紙送りボタンによる紙送り中 |
オンライン状態に戻るまでお待ちください。 | |
![]() |
・電源投入後の初期化中 ・非印字中のロール紙カバーオープン |
ロール紙カバーが閉まっているか確認して、オンライン状態に戻るまでお待ちください。 |
![]() |
・セルフテスト続行待ち ・マクロ実行機能の実行待ち |
オンライン状態に戻るまでお待ちください。 |
![]() |
・ステータスシート印字待ち | 印刷ジョブが残っています。 フィードボタンを押して、印字待ちのシートを印刷します。 |
![]() |
・紙なし | レシートロールをセットしてください。 |
![]() |
・電源OFF待機中 ・ファームウェア書き換え中 |
電源OFF時以外は、オンライン状態に戻るまでお待ちください。 |
![]() |
・ファームウェア強制書き換えモード中 | オンライン状態に戻るまでお待ちください。 |
![]() |
・電源投入時のネットワーク起動中 | オンライン状態に戻るまでお待ちください。 |
以下の状態は、プリンターの故障などの可能性があるエラーです。
![]() |
・復帰不可能エラー | 電源を入れ直しても同じエラーが発生する場合は、機器故障の可能性があります。 お手数ですが、弊社サポートへお問い合わせください。 support@smaregi.jp |