PAYGATEをご利用いただく際、端末に表示されるエラーコードの内容を一覧にいたしました。
このページでは『電子マネー決済のエラー』について記載しています。
エラーコードの前3文字で区切りを入れています。
下記のリンクから該当するコードの区切りへ移動し、対象のエラーコードをご確認ください。
〈例〉『「E700101」はE70-項目』『「LNK0001」はLNK-項目』を選択してください
E70-
エラーコード | エラーメッセージ | 機能カテゴリ | トラブル内容 | エラー種類 | 原因 |
---|---|---|---|---|---|
E700101 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | detail: 伝票番号が不正 |
E700102 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | register-jmups-activate: アクティベート日時が空白 |
E700103 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | register-jmups-activate: アクティベート日時が不正 |
E700104 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | register-jmups-activate: アクティベート成否が空白 |
E700105 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | register-jmups-activate: アクティベート成否が不正 |
E700106 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | register-jmups-activate: 端末固有番号が空白 |
E700107 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | register-jmups-activate: 端末固有番号が不正 |
E700108 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | register-daily-processing: 開局日時と日計日時がいずれも空白 |
E700109 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | register-daily-processing: 交通系開局日時が不正 |
E700110 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | register-daily-processing: 流通系開局日時が不正 |
E700111 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | register-daily-processing: 日計期間終了日時(iD)が不正 |
E700112 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | register-daily-processing: 日計期間終了日時(QUICPay)が不正 |
E700113 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | register-daily-processing: 日計期間終了日時(Edy)が不正 |
E700114 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | register-daily-processing: 日計期間終了日時(nanaco)が不正 |
E700115 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | search: 決済金額(FROM)が不正 |
E700116 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | search: 決済金額(TO)が不正 |
E700117 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | search: 決済受付日(FROM)が不正 |
E700118 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | search: 決済受付日(TO)が不正 |
E700119 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | search: 取得ページが不正 |
E700120 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | search: エラー対象判断フラグが不正 |
E700121 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | search: 決済条件が不正 |
E700122 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | アクティベートのパラメータ組み合わせが不正 |
E700123 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | auth:交通系決済ID(sid)が不正 |
E700124 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | auth:QUICPay決済ID(sid)が不正 |
E700125 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | auth:nanaco決済ID(sid)が不正 |
E700126 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | auth:WAON決済ID(sid)が不正 |
E700127 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | auth:iD決済ID(sid)が不正 |
E700128 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | auth:Edy決済ID(sid)が不正 |
E700129 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | register-daily-processing: 端末識別番号(交通系)が不正 |
E700130 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | register-daily-processing: 端末識別番号(QUICPay)が不正 |
E700131 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | register-daily-processing: 端末識別番号(nanaco)が不正 |
E700132 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | register-daily-processing: 端末識別番号(WAON)が不正 |
E700133 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | register-daily-processing: 端末識別番号(iD)が不正 |
E700134 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | register-daily-processing: 端末識別番号(Edy)が不正 |
E700135 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | register-daily-processing: 流通系端末識別番号がいずれも入力されてない |
E700136 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | completion: training_modeが空白 |
E700137 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | completion: emoney_status_idが空白 |
E700138 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | completion: KSNが空白 |
E700139 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | completion: emoney_transaction_type_idが空白 |
E700140 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | completion: emoney_sales_slip_typeが空白 |
E700141 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | completion: emoney_type_idが空白 |
E700142 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | completion: emoneyテーブル用データ生成失敗 |
E700143 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | completion: emoney_transactionテーブル用データ生成失敗 |
E700144 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | completion: emoney_historyテーブル用データ生成失敗 |
E700145 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | completion: emoney_cardテーブル用データ生成失敗 |
E700146 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | completion: J-Mupsレスポンスが空白 |
E700147 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | completion: トレーニングモードが数値ではない |
E700148 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | completion: 電子マネー決済結果が数値ではない |
E700149 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | completion: KSNが英数字ではない |
E700150 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | completion: 電子マネー決済区分が数値ではない |
E700151 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | completion: 発行伝票種別が数値ではない |
E700152 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | completion: 電子マネー種別IDが数値ではない |
E700153 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | completion: 受付日時が日時ではない |
E700154 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | completion: 電子マネー取消区分が数値ではない |
E700155 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | completion: 元伝票番号が数値ではない |
E700156 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | completion: 電子マネー決済結果のデータ長が不正 |
E700157 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | completion: KSNのデータ長が不正 |
E700158 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | completion: 電子マネー決済区分のデータ長が不正 |
E700159 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | completion: 発行伝票種別のデータ長が不正 |
E700160 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | completion: 電子マネー種別IDのデータ長が不正 |
E700161 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | completion: 電子マネー取消区分のデータ長が不正 |
E700162 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | completion: 元伝票番号のデータ長が不正 |
E700163 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | completion: termIdentIdが取得できない |
E700164 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | completion: jmups-responseにvalueが存在しない |
E700165 | 検索条件を正しく入力してください。 | 電子マネー決済 | -- | -- | search: 検索条件不正 |
E700166 | 備考欄は100文字以内で入力してください。 | 電子マネー決済 | -- | -- | completion: 備考欄のデータ長が不正 |
E700201 | エラーが発生しました。電子マネーアプリをアンインストールの上、再度インストールしてください。 ご不明点がある場合はカスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | 電子マネーアプリ未アクティベート |
E700202 | 電子マネー決済センターのライセンス情報がありません。 カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | register-jmups-activate, register-daily-processing: J-Mupsライセンス情報未登録 |
E700203 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | auth, completion, detail: 電子マネー種別登録なし(emoney_type) |
E700204 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | auth, completion: 電子マネー決済情報未登録(リーダー) |
E700205 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | auth, completion, detail: 電子マネー決済情報未登録(加盟店) |
E700206 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | completion: 電子マネー決済結果未登録(決済取消済みの場合を含む) |
E700207 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | search: リーダー ・加盟店情報未登録
|
E700208 | 条件に一致するデータが存在しません。 | 電子マネー決済 | -- | -- | detail: 詳細データなし |
E700209 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | search: 電子マネー決済処理カード履歴未登録 |
E700210 | アプリシリアルが見つかりません。アプリシリアルに間違いがないか確認してください。 問題が解消できない場合はカスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | activate: アプリシリアルとリーダーシリアルが一致しない アプリシリアルが存在しない場合も含む |
E700301 | このアプリシリアルNo.は他の端末でアクティベートされています。 ご不明点がある場合はカスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | emoney/activate: アクティベート済み |
E700302 | エラーが発生しました。 アプリを再起動のうえ、再度お試しください。 解決しない場合には、カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 |
電子マネー決済 | -- | -- | completion: 決済データ登録済み |
E700401 | 最新状態です。更新の必要はありません。 | 電子マネー決済 | -- | -- | アプリ更新エラー |
E703010 | EMONEYアプリがインストールされているかご確認してください。 | 電子マネー決済 | アプリエラー | システムエラー / アプリエラー | 内製版アプリがインストールされていないもしくは無効になっている |
E703011 | システムエラーが発生しました。カスタマーサポートまでエラーコードをご連絡ください。 | 電子マネー決済 | アプリエラー | システムエラー / アプリエラー | 内製版アプリに連携する際に必要なパラメータがかけている |
E703013 | 取消条件を満たしていない為、取消できません。¥n現金返金でのご対応をお願い致します。 | 電子マネー決済 | 交通系電子マネーでの取消仕様違反 | システムエラー / アプリエラー | 交通系電子マネーの取消要求時、取消対象が直近決済でないための取消不可エラー。 |
LNK-
エラーコード | エラーメッセージ | 機能カテゴリ | トラブル内容 | エラー種類 | 原因 |
---|---|---|---|---|---|
LNK0001 | 要求された機能はありません。 | 電子マネー決済 | Stationアプリ / 外部連携からの値不正 | システムエラー / アプリエラー | 電子マネーアプリ起動リクエスト(intent)にて、サポートされていない機能名(action)がリクエストされている。 |
LNK0002 | 要求された機能は処理できません。 | 電子マネー決済 | Stationアプリ / 外部連携からの値不正 | システムエラー / アプリエラー | 電子マネーアプリ起動リクエスト(intent)にて、指定された機能に非対応ブランドがリクエストされている。(取消非対応のEdyで取消要求等) |
LNK1001 | パラメータに誤りがあります。 | 電子マネー決済 | Stationアプリ / 外部連携からの値不正 | システムエラー / アプリエラー | 電子マネーアプリ起動リクエスト(intent)にて、ksnが指定されていない。 |
LNK1002 | パラメータに誤りがあります。 | 電子マネー決済 | Stationアプリ / 外部連携からの値不正 | システムエラー / アプリエラー | 電子マネーアプリ起動リクエスト(intent)にて、機能名(action)が指定されていない。 |
LNK1003 | パラメータに誤りがあります。 | 電子マネー決済 | Stationアプリ / 外部連携からの値不正 | システムエラー / アプリエラー | 電子マネーアプリ起動リクエスト(intent)にて、カードブランド名(cardtype)が指定されていない。 |
LNK1004 | パラメータに誤りがあります。 | 電子マネー決済 | Stationアプリ / 外部連携からの値不正 | システムエラー / アプリエラー | 電子マネーアプリ起動リクエスト(intent)にて、決済金額(amount)が指定されていない。 |
LNK1007 | パラメータに誤りがあります。 | 電子マネー決済 | Stationアプリ / 外部連携からの値不正 | システムエラー / アプリエラー | 電子マネーアプリ起動リクエスト(intent)にて、決済情報JSON(info)が指定されていない。 |
LNK2001 | パラメータに誤りがあります。 | 電子マネー決済 | Stationアプリ / 外部連携からの値不正 | システムエラー / アプリエラー | 電子マネーアプリ起動リクエスト(intent)にて指定されているksnが、16桁ではない。 |
LNK2002 | パラメータに誤りがあります。 | 電子マネー決済 | Stationアプリ / 外部連携からの値不正 | システムエラー / アプリエラー | 電子マネーアプリ起動リクエスト(intent)にて指定されている機能名(action)が、有効な機能名ではない。 |
LNK2003 | パラメータに誤りがあります。 | 電子マネー決済 | Stationアプリ / 外部連携からの値不正 | システムエラー / アプリエラー | 電子マネーアプリ起動リクエスト(intent)にて指定たれた機能(action)に対して、無効なカードブランド名(cardtype)が指定されている。 |
LNK2007 | パラメータに誤りがあります。 | 電子マネー決済 | Stationアプリ / 外部連携からの値不正 | システムエラー / アプリエラー | 電子マネーアプリ起動リクエスト(intent)にて取消要求時、指定たれた決済情報JSON(info)が取消指定されているカードブランドの情報形式ではない。 |
LNK2008 | 要求された伝票番号は処理できません。 | 電子マネー決済 | Stationアプリ / 外部連携からの値不正 | システムエラー / アプリエラー | 電子マネーアプリ起動リクエスト(intent)にて取消要求時、指定された伝票番号が存在しない、または取消済。 電子マネーアプリ起動リクエスト(intent)にて過去取引確認要求時、指定された伝票番号が存在しない。 |
LNK2009 | パラメータに誤りがあります。 | 電子マネー決済 | Stationアプリ / 外部連携からの値不正 | システムエラー / アプリエラー | 電子マネーアプリ起動リクエスト(intent)にて指定されているPOS端末識別番号(pos_terminal_id)&POS取引識別番号(pos_order_id)のリクエストエラー。 ・pos_terminal_id と pos_order_id どちらか片方だけが指定されている場合はエラー
・pos_terminal_id と pos_order_id どちらも32桁以内で指定されていない場合はエラー
・pos_order_id が 英数字(0~9,a~Z)でない場合はエラー(記号はエラー)
|
LNK2010 | パラメータに誤りがあります。 | 電子マネー決済 | Stationアプリ / 外部連携からの値不正 | システムエラー / アプリエラー | 電子マネーアプリ起動リクエスト(intent)にて取消要求時、または過去取引確認要求時の必要パラメータと不要パラメータのチェックでエラー。 ※上記LNK1001~2009のチェックがOKの後、最終チェック実施
|