対象プラン
- スタンダード
- プレミアム
- プレミアム
プラス - フード
ビジネス - リテール
ビジネス
出庫依頼とは、処理を行なう店舗から、別の店舗や倉庫宛に「商品を送ってください」と投げかける機能です。
出庫依頼は管理画面からも処理が可能です。
管理画面での処理について、詳しくは以下のヘルプページをご覧ください。
※複数店舗の管理が可能な場合は、直接『出庫』の処理を行なうことも可能です
出庫依頼は管理画面からも処理が可能です。
管理画面での処理について、詳しくは以下のヘルプページをご覧ください。
出庫を依頼する操作
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
-
在庫管理画面を開きます
画面下部のメニューから『在庫管理』をタップします。
※ メニューが表示されていない場合、画面右上の【メニュー表示の切り替えボタン】をタップして、画面下のメニューを表示させてください -
出庫依頼画面を開きます
在庫メニューから『出庫依頼』をタップします -
出庫依頼画面で、依頼の内容を入力します
店舗や日付等の入力します。
出庫店舗(商品を送る店舗)、入庫店舗(商品を送る先の店舗)、出庫希望日(商品を送ってほしい日付)を入力します。
-
商品情報を入力します
この画面を開いた状態で商品のバーコードを読み取るか、右下の【+】をタップして商品を入力します。 -
出庫の情報を確定させます
【完了】をタップします。 -
出庫の登録を完了させます
確認のダイアログが表示されますので、『はい』をタップします。
出庫を依頼された時の操作
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
-
在庫管理画面を開きます
画面下部のメニューから『在庫管理』をタップします。
※ メニューが表示されていない場合、画面右上の【メニュー表示の切り替えボタン】をタップして、画面下のメニューを表示させてください -
出庫情報の一覧を開きます
在庫メニューから 『出庫一覧』をタップします。
『年一覧』から該当の年を選択します。
-
依頼されている出庫情報を開きます
現在出庫依頼をされている情報が一覧で表示されます。
一覧の中から、出庫情報を更新するものをタップします。 -
出庫情報を入力します
『入庫予定日 from』、『入庫予定日 to』、『出庫日(商品を送る日)』を入力し、【承認】をタップします。 -
出庫の登録を完了させます
確認のダイアログが表示されますので、『はい』をタップします。