フォローする

会員情報を確認する

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアム
    プラス
  • フード
    ビジネス
  • リテール
    ビジネス

スマレジでは、販売をしながら会員情報を確認できます。
このページでは、会員情報の確認方法をご案内します。

plan-change-01.png
本ページの機能をご利用いただくには、プレミアムプラスプラン以上のご契約が必要です。
プランの確認/変更方法は、以下のページをご覧ください。
マイページからいつでも、プラン変更ができます。
スマレジ管理画面へのログインが必要です
本ページの機能をご利用いただくには、プレミアムプラスプラン以上のご契約が必要です。
プランの確認/変更方法は、以下のページをご覧ください。
マイページからいつでも、プラン変更ができます。
スマレジ管理画面へのログインが必要です

操作手順

本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. スマレジ・アプリで会員を選択します

    販売業務画面の会員アイコンをタップします。
  2. 選択方法を選びます

    会員の選択方法をタップします。
  3. 会員を選択します

    会員名をタップします。
  4. 会員情報が表示されます

    登録されている情報を確認できます。
  5. 過去の取引履歴を確認できます

    購入履歴をタップします。
  6. 取引の詳細を確認できます

    取引をタップします。
  7. 取引詳細が表示されます

ワンポイントアドバイス

アプリに表示する会員情報は、管理画面から制限できます。
必要以上の個人情報をアプリに表示させたくない場合にご利用ください。
  1. 管理画面から『アプリ表示設定』を開きます

    『設定 > 会員設定 > アプリ表示設定』をクリックします。
  2. 個人情報の表示選択を行ないます

    【表示する】もしくは【表示しない】を選択して【更新】をクリックします。

    <例>
    全ての個人情報が登録されているが、アプリではメールアドレスのみを表示させたい場合

    『6 メール』のみ【表示】にし、他は【表示しない】を選択する。
この記事は役に立ちましたか?
7人中5人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
このページの先頭へ