
マイページの『サービス』画面でのプラン変更の方法についてご案内します。
契約内容を変更する
-
画面右上の【契約内容を変更】をクリックします。
-
入力画面が表示されます。
プランや店舗数・端末数を変更します。
変更後の月額金額を確認の上、【次へ】をクリックします。
店舗/端末/従業員を削減時、利用中の数が変更後の上限数を超えた場合
以下の画面が表示され、ご利用休止店舗を選択します。
選択した店舗/端末/従業員は月末まで利用できます。
-
確認画面が表示されます。
契約内容を確認し、画面下へ進みます。
-
『支払方法』でクレジットカードの情報を入力します。
※ 登録済みのクレジットカード情報に変更がない場合はそのまま進んでください
※ 口座振替の方は本項目は入力不要です -
問題がなければ、【利用規約】を一読の上、『利用規約を確認し、同意します』にチェックを入れ、【申し込みを確定する】をクリックします。
-
『お申込が完了しました。』の画面が表示されます。
【今すぐログアウト】をクリックし、再度ログイン後から契約内容が反映されます。
無料プランから有料プランに変更する
-
【契約内容を変更】をクリックします。
-
基本情報を入力し、【次へ】をクリックします。
-
契約情報を入力し、【次へ】をクリックします。
-
以降は、契約内容変更と同様の流れになります